2011/08/14

サボテン

もう何年、私の部屋にいるのだろう。。。

「小さなサボテン」

10年?言い過ぎか。。。でも、それ近くはいると思う。。。

でも、ずっと同じ大きさなので。。。

もしかして!?

ヤドカリの成長と同じ??

宿(鉢)を変えてあげたらそのサイズに合わせて大きくなるのかな??

で、鉢を大きいのに変えたら。。。



他の植物が生えてきました。。。

しかも。サボテンのサイズはずっと同じ。。

日中不在の私の部屋は、今!恐ろしい温度になるので。。

店に持ってきました。。



ここまで成長すると抜くのも可愛そうなので育ててますが。。

これは何なのだろう??

「米」?!


な訳ないですが。。。tomio

0 件のコメント: