2011/08/11

この道はどこへ行く道。。

この道を行けば。。どこに行くんだろう??

そう思ったことないですか??

子供のころ、兄弟3人で「秘密の道」と名付けて、
近所の色んな路地に入って行きました。。

なんだか、行きたくなるんですよね。。

社会に出てからもそういう気持ちが残っていて。。

ある仕事先に行く時。。

交差点を右には曲がる。。左にも曲がる。。

でも、真っ直ぐは行ったことがない。。

まだ、ナビも車に付いていない頃で。。

この道を真っ直ぐ行けば。。どこに行くんだろう??

と思いました。。

トムギャルソンから車で少しの交差点です。。

道は明らかに山の方に続いていて。。

ある日。。ふと。。真っ直ぐ進みました。。

どんどん、どんどん行くと。。

田んぼになり。。



お寺に着き。。




少し山道を歩き。。



渓流を歩き。。



すると。。涼しい滝に到着しました。。



なんだかこの場所。。

今でも好きなんですよね。。tomio

0 件のコメント: