2011/06/28

月夜と少年

一週間ほど、バタバタ忙しくお昼御飯が食べれない日々が続きました。。。

おかげで少し体重減!!

そんな中。。。。

フレスコ展が開催されています。。


「月夜と少年」

開催日:6月28日~7月3日




フレスコさん先生の作品&生徒さんの作品が並んでいます。

つまり。。私の作品も。。並んでいます。。

私の作品は人様にお見せできるレベルでは無いのですが、
他の皆さんの作品は「おっ!!」と思わせる力作揃い!!

お時間ございましたら気軽にのぞいてみて下さいね。。

詳しくは下記フレスコさんホームページ。。

スケジュール中の「月夜と少年」をご覧ください。。

フレスコ展

2 件のコメント:

pagnotta さんのコメント...

早く行かなきゃ!
とみおさんのもみたいですし、
確か、先生も、スタッフの皆さんのも出てるんですよね。

Tommy さんのコメント...

pagnottaさんへ
私のは・・・・・下手ですよ・・。本当はフレスコ展が終わってから、こんな会がありましとブログアップしようと思ってましたが、下手は下手なりに恥をさらして、次回のステップにしようと、「正々堂々」???アップした次第です。