2011/06/19

たこ兄弟

つづき。。。

ひっくり返して~

「タコ」作ってみました。。



たこ太郎とたこ次郎です。。

2 件のコメント:

cocotte さんのコメント...

今日東京で、宙吹きガラス作家さんのグラスを買ってしまいました!
皆それぞれに表情があって、手にとって、また、お水を注いで、飲んでみて、試しているうちに、だんだんと愛着がわいてきました。
グラスによって飲み物がより美味しくなる感覚を味わってもらいたい。という作家さんの気持ちが、販売方法にも表れていて、嬉しくなりました!
わたしには、きっちり綺麗な形のものより、少し歪んだものが、より一層魅力的に感じます。

Tommy さんのコメント...

cocotteさんへ
私のグラスは歪みまくりですよヽ(^。^)ノ。。でも、綺麗なグラスを作れる人が、あえて歪ますのと、綺麗なグラスが作れなくて、歪んだグラスしか作れない・・と言うのは違うのですよね。。私は残念ながら、まだ後者です。。