2011/04/24

アルザス祭り

2Fの事務所で仕事をしてますと。。

「店長、アルザス祭りでもするんですか?」

スタッフの桑原君が言う。。

一階のセラーに下りると。。

なるほど。。色々とアルザスの新着が届いていました。。


定番の帝王「ジョス・メイヤー」

限定入荷の「ルネ・ミュレの1Lボトル」

先日試飲会で目を引きました「オシェール」




オシェールのラベルは可愛いですよね!!

何でも、子供たちに自由にラベルを描かせているそうです。。

ジャケ買い意欲をそそりますが、中身が伴わねば・・・

で、中身も十分備わってるのです。。これが。。

さらに。。。



クリストン・カーフ氏デザインラベルのアルザスも入荷致しました。。

・リースリングのラベルはバージョン「金沢・主計町」

・ピノノワールのラベルはバージョン「京都・祇園」

・クレマンのラベルはバージョン「清水寺」

京都・金沢をこよなく愛した氏が描いたラベルなのです。。

しかし。。トムギャルソンは本当にアルザスの在庫が多いな。。

改めて。。思います。。   冨尾

0 件のコメント: