2011/04/25

お料理教室

タベルナ・デッレ・トレ・ルマーケ・荒木さんから。。

お食事会のお誘いをいただきました。。

数日前。。。

「エプロン持参と、汚れてもよい服で着て下さいね」との連絡が。。

???

「荒木さんのお料理を食べる会ですよね??」

え?違う・・・?

「荒木さんのお料理教室」でした!!

これは。。うっかり八兵衛。。。。

しかし。。お料理教室には行った経験がないので、これは楽しみです!!

~愛弟子を見守る藤田シェフ之図~


料理教室ですが。。

ワインは必要ですよね。。

ほのかなパイナップル香が素敵な。。

「Type a」瓶内二次発酵です!!



そして!!サルシッチャ作りに挑戦!!




出来ました!!美味!!



続きまして!!

パスタに挑戦!!

ビールを飲みながら。。。


出来ました!!

「オレッキエッティ ほたるいかと菜の花のサルサ」



これまた美味!!

しかし。。肉切るの。。。怖かった。。冨尾

0 件のコメント: