2011/03/15

義援金

被災地の方々に。。今の私に出来る事。。。考えました。。。

阪神大震災の時は、私の暮らす和泉市は被害が少なかったので、
被災地・神戸のお手伝いに向かえました。

何か出来るのではと。。仲間、皆で行きました。

距離的にも、陸路が塞がっていても大阪港から
船で向かう事が出来ました。。

でも今回、私が向かう事は現時点ではまだ難しそうです。

ですので、まず、義援金を送ります。

義援金を送りたいが。。

手続き的。。

時間的。。

金銭的。。

色んな理由でその行動に移れない方はたくさんいると思います。

今までの私もそうです。

でも、今回の大惨事は、皆が動かなければと思います。

赤十字社の義援金は2000円から受付らしいです。

小さな誠意・善意が大きく被災者の方々を助けるはず!!

皆さん。下記を見てみて下さい!! 冨尾
赤十字社

0 件のコメント: