2011/03/16

今、出来る事。

試飲会の中止などのご案内が続きますが。。

トムギャルソンは被災していない。

スタッフの皆も被災していない。

被災していない人が動かなければ。

被災地の方々の為に動かなければ。

いつの日か、私の暮らす街が被災地になるかもしれない。

その時、きっと私は誰かに助けて欲しい。。。

震災の助力になろうと、トムギャルソンのお客様も
出来る事を始められています。

伊勢のココット山下さん

和歌山のアイーダさん

堺市のアイローズさん

本町のトロワプレジールさん

他にもこのような取り組みをされていましたら是非ご紹介させてください。
                       トムギャルソン・スタッフ一同
              

6 件のコメント:

有巳 さんのコメント...

ご紹介、ありがとうございます!!
頑張って、ばんばんドリンク飲んでもらいます!

アイローズ さんのコメント...

アイローズの石原です

紹介していただいてありがとうございます
早速トムギャルソン日記を読んで、シャンパンを飲みに来てくれたお客様が一組

その方に聞いて、初めてトムギャルソン日記の存在を知りました

シャンパンが出るたびに500円玉を豚の貯金箱に貯めていってます
不思議と“惜しい”なんて気持ちは湧いてきません
重くなる豚に多くの人の善意が詰まっていくのが楽しくなっています

頑張って堺でもシャンパンを売っていくぞー

Tommy さんのコメント...

有巳さんへ
ばんばんドリンクを飲んでいただけると良いですね!!いつも遅くまでお疲れ様です!!
                  冨尾

Tommy さんのコメント...

石原さんへ
コメントありがとうございます!!豚の貯金箱がずっしりと重くなれば良いですね!!被災地の一日でも早い復興につながれば良いですね!!冨尾

ココット さんのコメント...

いつもありがとうございます。
こちらも温かい義援金がたくさん集まってきています。
朔日粥は毎月とっても清々しいのですが、4月はさらに清々しくなりそうです!
冨尾さんも是非一度体験しにきてください!
お忙しいから難しいでしょうねぇ。。。

Tommy さんのコメント...

ココットさんへ

朔日粥!!本気で行きたいと思っています!!朝から晩まで毎日お疲れ様です!!  冨尾