2011/03/24

ガンバの冒険

タベルナ・デッレ・トレ・ルマーケの藤田シェフと何故か。。

「トラウマ」の話になりました。。。

私の「トラウマ」は色々ありますが。。。

中でも「ガンバの冒険」に出てくる敵キャラ。。


「ノロイ」



こいつは最恐の「トラウマ」でした!!


何しろ。。


①デカイ

②シロイ

③イタチ


よくよく考えれば、なんの三拍子も揃っていないこの怖さ!!



「ガンバの冒険」を見て。。。



すっかり気持は「ガンバの仲間たち」



そんな幼少の勇んだ私の心を。。

毎週、毎週「終わりの歌」が打ち砕く。。

この「ノロイ」の画を見るのがどれほど恐ろしかったか。。

本気の本気で。。ビビってました。。TOMIO

2 件のコメント:

流離う大阪人 さんのコメント...

懐かしい~~!!
いつも読み逃げさせて頂いておりましたが、
今日は思い切りヒットしました。苦笑
これDVDのボックスを買いかけましたから・・
再放送せんかな~BSあたりで。

Tommy さんのコメント...

流離う大阪人さんへ

お元気ですか?ご無沙汰しております。
DVDボックスを買おうとしてたなんて!!
凄いです!!「ガンバ」面白かったですよね!!しっぽを立てて頑張らないといけませんね!!冨尾