2010/09/08

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

夜になると秋の気配を感じだしました。。。

この夏。。日々共にしたペットボトル2Lとも。。
もうすぐお別れの予感。。



寝る前に浄水器で水を入れて、冷凍庫で凍らせて。。

本当に本当にたくさん「水」を飲みました。。

もう私は「水」無しでは生きていけません。。

「水さん」ありがとう。。。


この本の女の子、海野藻屑もずっとペットボトルの水を飲んでました。。

ごくっ、ごくっ、ごくっごくっごくっごくっ!・・て。


*この本の初版?のカバーは凄いイラストですが、決してそんな内容では
ありません。あのカバーはいわゆる「だまし」です。。

おすすめっ?? 

ん~、何と答えるべきか?

うみのもくず。。でも、その名前には意味があるんです。。




で、もらったストラップは「キノコ」。。でした。。

冨尾

2 件のコメント:

有巳 さんのコメント...

この本、
図書館で借りて、数ページ読んで返してしまいました、、。
もう少し読み進めた方が良かったのでしょうか?

Tommy さんのコメント...

有巳さんへ
いえ。。数ページのまんまで終わりまでいってしまいます。。私も面白かった~
って読後感ではないのです。。でも何故か?海野藻屑が気になって読み進めてしまいまいした。。ラストをどう思うか有巳さんの感想も聞いてみたいですね。。