2010/07/14

アン・ソーモン・ダン・ラ・ロワール

今日はインポーターのコスモジュンさんと合同試飲会です。

朝起きるや「土砂降り」

昼、会場に着くや「土砂降り」

試飲会のスタート時間「土砂降り」

今日。。。お客様。。もしかして「0」?

気持ちが焦ります。。

なにせ、警報まで出てるくらいのこんな大雨ですから。。

でも。。。

でも。。。結果、皆さまご来場いただきました。。

遠くは奈良・垂水・地元和泉・・そして何と篠山のお客様まで。。

こんな大雨の中、ご来場いただきましたお客様、
本当にありがとうございました。

そして、まさしくびしょ濡れになりながらご協力いただきました
コスモジュンさん。本当にありがとうございました。



本日の目玉。。フランツ・ソーモン。

以前のインポーターさんの時から大好きな造り手で、
まずはネゴシアンものから入荷です。

ムニュピノにロモランタン。。そしてヴーヴレー。。
ヴーヴレーは今回たったの60本のみ日本入荷です!! 冨尾

0 件のコメント: