2012/11/01

アレクサンドラ女史と。。

創業200周年を記念して。。

ローラン・ペリエ当主~アレキサンドラ女史が来日。。

ランチを御一緒させていただきました。。

場所は六本木のエディション・コウジシモムラさんにて。。

またまた、本音の話。。。

生産者さん来日の際、案内を写真付きで良く頂くのですが。。。

その写真と、お会いさせて頂いた時の本人様が。。。

あまりにも違う!!

何年前の写真!!

と思う事が。。

たまに。。。あります。。

今回もアレクサンドラ女史の写真を事前に頂いてました。。

めちゃくちゃキレイ。。。

これは。。。たまに。。ある例のパターンか??

と思いきや。。。

本人はもっとキレイ!!

 

気品ありまくり。。。

一緒に撮影して頂くとき、背筋が伸びました。。

気品+気迫も感じました。。。

これが、200年の伝統の重みなのですね。。。

実は、昨夜のガラ・ディナーもお誘い頂いてたのですが。。。

先約があり参加出来ませんでした。。。

残念。。tomio



0 件のコメント: