2012/11/18

李 暁剛さん

早朝、頑張って東京入りし。。。

メーカーさんとお会いする少し前に。。

六本木の国立新美術館へ。。

前から行ってみたかったんです。。

もう建物がアート。。

癒される。。。

仕事の合間で無く。。。

一日ゆっくりしてみたい。。。

リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝!

 と言うのを開催してましたが。。。

何故か。。。私の興味をそそらなかったので。。。


スルー。。。


下で日展を鑑賞しました。。。

「書」は 全く解りませんでしたが。。。

凄い感動の絵画に巡り合いました!!

李 暁剛(り しゃおがん)さんと言う方の。。。

「青いりんご」と言う絵画。。。

ネットで検索しても出てくると思いますが。。。

ネットの画像では全く感動しません。。。

実物はほんと~に、ほんと~に、凄い!!

私、実は。。同じ作品でも。。

本物の作品を見るより。。。

写真集の方が感動する事が多々あります。。

今回も、出口で展示作品の絵葉書を売ってて。。

あれ?さっきの実物では何も感じなかったけど。。

この絵葉書。。良いぞ。。と。

でも、この「青いりんご」は。。。

絵葉書やネット画像では全く伝わらない。。。

機会がございましたら、是非、実物を。。。tomio



0 件のコメント: