2012/10/31

B・B・B型の会

今宵は串カツ・ダルマで!!

B型だけが集まって飲もう!!と言う。。

B・B・B型の会!!

当日キャンセル続出!!

当日参加も続出!!

あぁ・・・B型。。。

私はB型っぽくない、とたまに言われますが。。。

自分では充分かなりB型だと思います。。。

本日参加者のアンケートの結果。。

既婚者で、相手がB型の御夫婦は。。。

一人もいませんでした。。。

0人です!!

パートナーに多いのはO型ではなくてA型でした。

つまり。。

本郷さんの呼びかけの元。。

この会にはたくさん業界の方が来られてましたが。。

全員B型なので。。。

この中からはカップルは生まれないと言う強烈なオチで。。

二次会に突入して行きました。。

私は月末なので帰りました。。。tomio






0 件のコメント: