2012/07/03

スイス村ワイナリー・あずみアップル


長野県~大糸線・穂高駅に到着。。

ひつじ屋さんで自転車を借ります。。

暑いからと、お店の人が麦わら帽子を貸してくれました(*^_^*)


目指すは!!

スイス村ワイナリーさん!!

途中の景色が素晴らしい!!

水車小屋。。


ついでにワサビ畑も。。


 心地よく田んぼ道を走ってますと。。。。


スイス村ワイナリーさんに到着です!!



 元々はワインと言うよりは。。

JA経営のあずみアップルと言うジュースをメインとする会社でしたが。。

醸造責任者・内方知春さん

営業・輪湖大知さんらの。。。

新しい取り組みにより、今、新JAワイナリーとしての大躍進が著しいワイナリーです。



 
 

 ワインは美味しい!!景色も綺麗!!

皆さん!穂高は素晴らしい所でした!!

なんでも、「おひさま」と言うドラマの舞台だったみたいです。

私的には。。

「夏子の酒」ですね。。

あれは新潟か。。。

主題歌。。自転車こぎながら唄ってました。。

良い歌ですよね~

当時、和久井映見の大ファンな私でした。。tomio







 

0 件のコメント: