2012/05/19

ドバイの想い出

ブルジュ・ハリーファのついでに。。。

ドバイの想い出の写真。。。

このホテルの一室。。だけです。。。

早朝(深夜)ドバイに着き、ホテルにチェックインも出来ないので。。。

ブルジュ・ハリーファは取り合えず見に行こう!!と見に行きました。。。

見ました。。。

では次は。。。

飛行機で着いてからシャワーを浴びてないので。。。

昼に一度、ホテルに帰って来ました。。。

シャワーを浴びて、気分爽快!!!

気持ちい~!!と、ベッドにゴロンとしたら。。。

そのまま寝てしまい、目が覚めたら夜遅くでした。。。

次の日はもう移動でしたので。。。

私のドバイの想い出は。。。

これだけなんです。。。 tomio




0 件のコメント: