2012/05/16

ブルジュ・ハリーファ

ブルジュ・ハリーファが見たくて。。。

昔、ドバイに行きました。。。


そのブルジュ・ハリーファが舞台のようでしたので。。。

先日DVDで。。。「ミッション・インポッシブル・ゴースト・プロトコル」を観ました。。。

まぁ、何となく期待もせずに観たのですが。。。。

めちゃくちゃ面白かった!!!!!

シリーズで一番面白いと思います。。

ブルジュ・ハリーファのシーンは相当興奮して観てました。。。

こんな高層タワーの窓外にへばり付くなんて。。。

 トム・クルーズ本人なんですよね?

よくこんなこと出来ますよね??

心から拍手です!!

私は絶対無理です!!

ちなみに。。このタワーの高層階の展望台に登るには。。。

べらぼうな観光客用「ぼったくり価格」が設定されています。。。

貧乏旅行の私は登れずに帰ってきました。。。

今回、映画で高層からの景色を眺める事が出来ました。。tomio

2 件のコメント:

有巳 さんのコメント...

私も見ました!迫力満点でしたね!
それにしても、トムかっこいいですよねぇ~♥

Tommy さんのコメント...

有巳さんへ
迫力凄かったです!!映画館で観れば良かった・・・