2012/04/29

四月物語

四月に入ったら。。。。

休日に、昔好きだった映画。。。。

「四月物語」でもゆっくり観よう。。。。

とか考えてたら。。。。

休日無いし!!!!

しかも。。。。

四月終わるし!!!!

 「四月物語」

とても素敵な映画だと思うのですが。。。。

当時、知り合いの女の子に。。。。

彼氏と映画に行くからおすすめの映画ある??

と聞かれて。。。

「四月物語」と答えました。。。。

彼女は早速、彼氏と観に行ったらしく。。。。

開口一番。。。。

「めっちゃ面白くなくて、デート盛り上がらんかったやん!!彼氏と別れたらどうしてくれるん!!」

と怒られてしまいました。。。。

ごめんなさい。。。。面白いと思ったから。。。。

でも、彼女はその後、その彼氏と結婚しました(^-^)

今思えば。。。。彼氏の方は。。。。

「四月物語」。。。。

気に入ってたのでは???tomio
 

0 件のコメント: