2012/03/15

豚カツ

実は豚カツが好きです。。



以前、某チェーン店で豚カツを頼んだらめちゃくちゃ美味しくて。。

凄いな~と感動してたら。。

私より先に来ていた隣のご夫婦が、私たちの注文はまだですか?と店の人に聞いている。。

私より先に来て。。まだ豚カツが運ばれて来ていない。。

不吉な予感。。

私が食べてたのは、間違えて運ばれてきた。。お隣さんのだ。。

私が頼んだ「ロースかつ一番安いセット」ではなく。。

倍の値段の「極上黒豚御膳」だ。。

だって何か高そうな梅干し付いてるもん。。

梅干し食べないから。。

梅干しのサービス何かいらんのに~と軽く考えてた。。

すいません。。。。。。もうほとんど食べてしまってます。。

おかわりで無料で、ご飯とみそ汁とキャベツは元の状態に戻せますが。。

御夫婦に謝ったら「いいです。いいです。」と。。

お店の人も「一番安いセット」の御代金でいいですよと。。

申し訳ないです。。。美味しかったです。。tomio

2 件のコメント:

COCOTTE さんのコメント...

ツイテル。

Tommy さんのコメント...

COCOTTEさんへ

美味しゅうございました。。