2012/03/17

ヴィーニジャポン関西2012

ヴィーニジャポン関西2012!!

無事終了いたしました!!

雨の中ご来場いただきましたたくさんのお客様。

遠く海外より日本までお越しいただきました生産者の皆さま。

本イベントを企画・運営、そして成功に導かれました各インポーター様

皆さま、本当にありがとうございました。





そして、本イベントの為に遠方よりご参加いただきました。。

伊勢の、ココット山下さん!!

*ココット山下さんに付きましては、ブログにリンクしております
 コトコト日記をご覧ください!!



見て下さいこのメニューサンプル!!

手作りですよ!!



山下さん。赤福餅ありがとうございました!!

萬谷さんと頂きました!!

そして、垂水の、お好みそば焼きよっちゃんさん

ホカホカのお好み焼きありがとうございました。



皆さま、伊勢、垂水に行かれる際は、是非お立ちより下さい!!tomio

2 件のコメント:

COCOTTE さんのコメント...

赤福食べていただけて良かったです。
いつもありがとうございます。

Tommy さんのコメント...

COCOTTEさん

次こそ。。伊勢に行きます!!