2012/03/01

おおかみこどもの雨と雪

2009年・夏に公開されました。。

「サマー・ウォーズ」

これを超える興奮と感動の映画には。。。

ここ3年。。。まだ出会えてません。。

未見の方は必見です!!!  



で。。。この2012年・夏。。。

「サマー・ウォーズ」の監督・細田守氏の新作が公開されるそうです。。

「おおかみこどもの雨と雪」

うわ~!!絶対観たい!!早く観たい!!
                   tomio

3 件のコメント:

流離う大阪人 さんのコメント...

サマーウォーズを越える作品はなかなか現れませんね~笑
http://blogs.yahoo.co.jp/leon0990/61398829.html

この「おおかみこどもの雨と雪」ちょっと楽しみですね。。

え、アニメヲタクかって、そうですが、何か・・笑


最近、ハマったのはガンダムUCです。

Tommy さんのコメント...

流離う大阪人さんへ

ガンダムは一番最初のを子供の時観てました。。以後は観ていなかったのですが、先日、Zが面白いと聞いて劇場版を観ました。難しくて意味が解らなかった
です・・・(+_+)ガンダムがどちらの兵器なのかも途中で解らなくなりました。。。UCも難しいのでしょうか?

流離う大阪人 さんのコメント...

ガンダムのオリジナル・・
私は当時高校生で、録画機材などなかったものですから、学校終了後、速攻で帰ったのを思い出します。苦笑
さて、Zガンダムですが、劇場版はかなりストーリーを省略してますので、ハッキリ言って分かりにくいです。
ここはじっくりとオリジナルTV版のZをご覧になられるとよいかと思います~笑


え~え、どうせアニメヲタクですよ。。
(開き直る・涙)