2012/02/11

ねじまきカギュー

私の部屋にはテレビがありません。。

地デジ対策どうこうの問題ではありません。。

あるにはあるのですが、ブラウン管のごっつい物で。。

アンテナが外れたのか、数年前から映らないので。。。

DVD専用です。。

そろそろ買おうと。。家電屋さんに行ったのですが。。

何を買えばいいのかわからないので。。

まだテレビがありません。。

ですので、帰宅後の寝る前は何となく本を読むのですが。。

最近読んだのは。。これ。。

「第5回・ホラーサスペンス大賞受賞」



*表紙がそれっぽいですが、官能小説ではありません!!

やたらと本屋さんに「まほかる現象」とか並んでるので読んでみました。。

「消えた日」

「翌日」

「死の日」

「弔いの日」

と続くのですが。。

感想は。。。

これって。。ホラーなの??

なんだか不思議なのでもう一冊買いました。。

「まほかる」



ついでに最近読んだ漫画。。(全巻大人買い)



カギューとは蝸牛。

カタツムリの事。。。

スタッフに聞いても「全然面白くない」って言われるのですが。。。

私のツボに入ったんだけどな~

こういう単純明快キャラ。。好きです。。tomio

0 件のコメント: