2011/02/23

小さなライオン

今日は桑原君とガチンコバトルです!!

両者、一歩も譲りませんでした。。。


「ル・プティ・リオン・デュ・マルキ・ド・ラス・カーズ」


のラベルはイケてるか??



と言う議論で。。。


吾輩は、ラス・カーズの真のセカンドワインである!!

を強調するためか。。


本当にラベルに「プティ・リオン=小さなライオン」がいる。。

ラベルの全体像・イメージからすると明らかに。。。

子ライオンのキャラが浮いている。。

この間抜け面した子ライオン。。。このセンス。。。



私は大好きです!!可愛いよ、このラベルは!!


桑原君的には、大好きなラスカーズのイメージでは無いと
かなりダメだし!!

何も考えてなさそうな。。。子ライオン。。。

ラベルど真ん中直球勝負!!

良いラベルだけどな~  

犬小屋に入ってるみたいで。。    冨尾

2 件のコメント:

有巳 さんのコメント...

完全に犬小屋&犬にしか見えない、、、

Tommy さんのコメント...

そうなんです。。なかなか凄いデザインですよね!!