2010/05/18

インポーターさん

私は普段、朝から夜までは結構いっぱい、いっぱいに仕事が入ってまして、
忙しいと言えばカッコいいのですが、ただ単に要領が悪いだけなんです。。

ですので、午前中や、日中にインポーターさんからお電話をいただいても、
なかなかゆっくりお話ができません。。。

最近は、私が日中捕まらないと思われたメーカーさんがワザワザ
夜に来ていただける事が増えてきました。

当店は、駅から遠いですし、大阪市内から歩きを入れますと
約1時間かかります。

先日も、とあるインポーターさんが色々試飲ワインを事前に送ってくれまして、
夜にゆっくりテイスティングさせてくれました。

ありがたかったです。。

普段お世話になっている多くのインポーターさんには、
本当に感謝しております。
(もちろん、ワインをお買い上げいただいている、
 飲食店様には感謝してもしきれません。。)

夜の試飲はあくまで一例ですが、

常にワイン新情報をいただけるインポーターさんの皆さまが
いなければ当店は成り立たないので。。

市内から遠く外れた当店に、いつもわざわざありがたく思います。

好きなインポーターさん各社から、もっともっとワインを買えたらいいな~
と思うのですが、まだまだ当店は実力不足で。。

頑張らなければ!!

0 件のコメント: