2008/11/15

ワインショップ・トムギャルソン 冨尾です

和泉市のワインショップ・トムギャルソンの冨尾です。

遂に私もブログなる物を立ち上げる事となりました!

ブログなる物をしてみたいなと日々思っていたのですが、

日々、仕事に追われ今まで手付かずでおりました。

それが!!今月より当店に入社しました新人・桑原君が「ブログなんてすぐ出来ますよ~」と

つい先程、チョコチョコっとパソコンをいじって、
瞬時にブログを立ち上げてしましました!!

心の準備も出来ていないまま、ブログが立ち上がり。
心の準備が出来ていないまま、初コメントを入力しております。

~ご挨拶~

私、冨尾宝之と申します。

大阪の和泉市でワインショップを営業しております。

ショップといいましても、ワインセラー倉庫があるだけなのですが・・・

ワインを通じまして、色んな方々と交流を深めることができたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: