2012/12/31

2012・大晦日

大晦日ですね。

皆さま、本年は素敵な一年でしたでしょうか?

トムギャルソンは一年前とは色んな意味で大きく変わりました。。

一言で言いますと。。。

トムギャルソンは色んな事が。。。

「増えました」

スタッフも増えました。。

お客様も増えました。。

ワインも増えました。。

そして。。。

悩みも増えました。。

課題も増えました。。

無くした物も。。。増えました。。

体力的には一番楽な年でしたが。。。

精神的には一番辛い年でした。。。

今年は地道に下地を作ろう。。

そう考えていました。。

新たなる前進に向けて。。

一年の計は元旦に有。。

いえ、大晦日から始めます!!

新たなるステップに向けて。

と言う訳で。。

大晦日は棚卸です!!


 皆さま、本年は大変お世話になりまして本当にありがとうございました。

 新年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 皆様に素晴らしい新年が訪れますように。

                     トムギャルソン・スタッフ一同



0 件のコメント: