2011/11/10

ブログの更新

ブログの更新が進んでいません。。。

結構気ままに。。。

大した内容もないブログを更新してきた理由は。。

ブログアップが楽しかったからです。。

仕事を終えて、帰途に着く前の「ホッ」と言う一時で。。

取りとめも無い事を、あまり深く考えずアップしているのが。。

楽しかった。。のです。。

しかし!!

年末を控え、トムギャルソンは非常に本気に「忙しい」。。

こんなことを書きますと「景気良く儲かって~!!」と勘違いされてしまいますが。。

違うのです。。ただ、ただ単純にスタッフ不足なのです。。

儲かってません!!

とほほ。。です。

お客様から御依頼いただいた仕事もこなせていないのに。。

気ままにブログで「ホッ」と一息。。してる場合ではないだろう!!

と、パソコンの前で考えてしまうのです。。

朝、7時半に店に入り、昼食など取れる日は一日も無く。。。

夜、お客様への御納品が完了するまでは~いっぱい、いっぱいです。。

飲食店の皆さま、配送が遅くなっておりまして本当に申し訳ございません。

業者の皆さま、ゆっくりとお話を聞く事が出来なくて本当に申し訳ございません。

時間が作れない、余裕を作れない。。。

100%私の、自分の責任です。。

ブログアップの時間が楽しい!!

そんな余裕が戻るまで。。

しばらく「ホッ」と気ままなブログは「ゆっくり更新」です。。

こんな取りとめも無いブログでも、意外と皆さん見てくれていまして。。

また、マメに更新できるよう頑張りますね。。

え~と、折角、久しぶりに更新したから何か取りとめの無い事アップします。

あっ!!今「ザボーガー」のリメーク、映画上映してるんですよね!!

観たいな。。。

子供の頃の「ヒーロー」なんですよね。。。私の。。tomio

4 件のコメント:

cocotte さんのコメント...

あわてないあわてない。ひとやすみひとやすみ。

Tommy さんのコメント...

cocotteさんへ

ありがとうございます。。今の私には心に響く一言です。。少し涙ぐんでしまいました。感謝です。。冨尾

campesino さんのコメント...

お忙しいのですね。。いつも夫婦でブログ見させてもらってます。『冨尾さんのブログはおもしろい!』また、気ままなブログ楽しみにしています。

Tommy さんのコメント...

campesinoさんへ
ありがとうございます。campesinoさんのブログもほのぼのしていて、いつも見させていただいております。いよいよ寒くなりそうですが、お身体お大事にして下さいね。