2010/12/31

ワイングラス

大晦日です。。。

しかし。。。凄まじい12月でした。。。

もう、何が何だかわからない日々。。

「忙しいのは良いことだ」とは言いますが、
走っては転んで、それでも、進まないと、と走っては転んで。。。

何だか、色んな意味で師走は傷だらけになってしまいました。。

一月は、立ち止まって、そして、ゆっくり自分のペースで歩こう。。

多分、走って転んでるより、確実に目的地に到着出来るはず。。

転んだ痛さも、大切な経験なんですけどね。。。

忘年会。。。

色んな忘年会のお誘いをいただいてましたのに、
ほぼ皆行けませんでした。。

本当にごめんなさい!!

でも、参加出来ない私の携帯に、「仕事終わったら来いよ~!!」

と電話なんかいただき。。。

更には、5分、10分毎に「まだか~」とか掛ってくる。。

多分、一年前の私なら、3人目くらいで「仕事中です!!」
って感じ。。だったと思います。

でも、今年は「次は西野かな~まっちゃんかな~」とか、
掛ってくるのを待ってる自分がいました。

なんだか嬉しかったです。。

大変な年末でしたが、色んな方から、色んな暖かさをいただきました。。

来年の私の目標はずばり!!

「恩返し」

感謝の気持ちを、少しでも形にして行くのが目標です。。

皆さま、一年間、本当にありがとうございました。

新年が、皆さまにとって素晴らしい一年でありますように。

みんな、みんな、みんな、幸せになりましょう!! 冨尾

追記。。。ワイングラスも出来ました。。

第一号


第二号


第三号

0 件のコメント: