2010/06/02

北海道・山崎ワイナリー



北海道から山崎ワイナリーさんのワインが届きました。

雑誌「PEN」でも大きく取り上げられてます。。

素敵なラベルですよね~
実はこの5枚の花びらを持つ綺麗な花。。
その花びらは、ご家族5人の指紋をプリントした物なんです。。

色々なセパージュが届きましたが、まずはバッカス(バフース)を
飲んでみる。。

甘みはありますが、清らな酸がすこーしあり。。
ほのかなラムネ香りが心地よい。。

初夏か初秋に一度訪れてみたいな。。。
蔵元さんもよろしければどうぞと言っていただけたので。。
仕事調整出来るかな?がんばろ!!
                 冨尾

0 件のコメント: