2015/03/08

イン・パースト・オブ・バランス



当店が主催ではありませんが、非常に興味深いイベントの御案内です。

In Pursuit of Balance(イン・パースト・オブ・バランス)

「IPOB」

それは「バランスの探求」の意

ipob_logo.jpgは、カリフォルニアのピノ・ノワールとシャルドネのワインにおける

「優れたバランスを探求する」

ワイン生産者が構成する非営利団体です。

今回、加盟33ワイナリーのうち、20ワイナリー以上が来日し、東京と大阪でワインテイスティング・イベントが開催されます。

「ワインテイスティング・イベント 大阪」

日本未輸入のワインを含む、カリフォルニアの高品質ピノ・ノワールとシャルドネ100種を一同にお試し頂ける貴重な機会です。

IPOBの生産者と語り合いながら、ビュッフェスタイルの軽食とともにお楽しみ頂けるフリー・テイスティング形式のパーティです。

そして、会費8000円!!私、安いと思います。

ご興味がございましたら、是非ご参加下さいませ。

*本イベントはトムギャルソン参加のイベントではございません。
 あくまでも、一人のワインファンとして興味がありましたので
 告知させて頂きました。
 ですので、当店でのお申し込みは受け付していないのです・・
 申し訳ございません・・
 お申し込みは下記HPよりどうぞお願い致します(*^_^*)

 tomio

http://ipobjapan.com/



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2011年に発足して以来、初めて米国外で実施するの開催地が大阪だなんて!
今回を逃すと、今度いつ来日するかわかりません。
しかもニューヨークやサンフランシスコでは入場料125ドルのイベントですよね。1万円を超える高額ワインも揃って8000円はお値打ちです。