2013/02/23

レ・ミゼラブル

大絶賛ですね。。

でも。。きっと。。。私には。。。と思いながら観ました。。

やはり。。私にはダメでした。。

初っ端の船の引き上げシーンから眠気が襲って来ました!!

私。。「ミュージカル」苦手なんです。。。

初めて見たのはニューヨーク。。

「キャッツ」。。。寝ました。。

近年では劇団四季の。。

「オペラ座の怪人」。。。寝ました。。

じゃ!!始めっから観るなよ!!

と、ミュージカルファンから怒られそうです。。

違うんです。。

好きになってみたいんです。。。

絶賛する人のコメントが真剣に熱のこもった言葉ばかりなので。。

私も少しはその感動を味わいたいなと。。。

だって。。この映画、私寝ましたけど。。。

上映が終わったら、前列の人達。。。

拍手してるんですよ!!!

きっとミュージカルのファンの方なんでしょうけど。。。

面白かったんだろ~な~

同じ3時間弱観るなら。。。

寝てるより。。。

感動してる方がいいな。。tomio






2 件のコメント:

有巳 さんのコメント...

えーっ、レ・ミゼラブル無理でしたか。。。私もミュージカルは無理っぽいと思ってたんですが、これは感動でした!眠くなることなくあっという間の3時間弱でしたが。。。

Tommy さんのコメント...

有巳さん。そうなんです。友達も皆「大絶賛」なんです。あっという間の3時間でしたか・・・うらやましいです。どこか、スイッチがあると思うんです。ミュージカルを楽しめるようになる感性のスイッチが・・・。無理に好きにならなくても良いのですが・・・。皆が感動してるのに自分だけしてないと、私は感性おかしいのかな・・・と、落ち込みます・・・