2012/01/28

新たなる始動!!

あまりに少ない人数で業務をこなしていた為、お昼が取れず。。

先日、おそらくほぼ、4カ月ぶりに。。。

座って、お昼の時間に、お昼御飯が食べれました。。

そして、本当に記憶にないくらい久しぶりに。。。

熱なのか何なのかで、ふら~とセラーの中で座り込んでしまい。。

半日寝込みました。。

座ってお昼ご飯を食べながら。。

半日震えて寝込みながら。。

考えていました。

「スタッフ」がいる。

「仲間」がいる。

っていいな。。と。

「一人」でも可能性は無限だけど。。

「仲間」がいると更に可能性は無限だな。。と。

そんなこんなで、トムギャルソンには2人の新人が加わりました!!

新人、大丈夫かな??

と日々ドキドキです。

でも、少しづつ仕事を覚えていってくれる姿を見ていますと~

嬉しくなります(*^_^*)

(半日寝込んだのも、張りつめていた緊張が少し緩んだからかもしれません)

昨年のポッキリから4カ月。。。

やっとここまで来た。。

いよいよここからだ。。

新人を加え!トムギャルソン新始動です!!

そして!!ブログも再始動です!!

気が付けば。。

昨年、一度は虫食い?で絶滅しかけたスミレにも。。

新たな息吹がたくさん芽生えていました!!tomio



0 件のコメント: