2011/12/25

メリークリスマス!!

皆さま。。メリー・クリスマスです!!

クリスマスの激務ですっかりブログも滞っておりました。。。

本日25日は元気に営業しております(*^_^*)

それにしましても・・・・・

連休前の22日は、生涯忘れる事がないであろう仕事のピークでした・・・

クリスマスを迎えましてのお客様よりの受注量の多さももちろんなのですが・・・

なにより!!!!

近年、間違いなく最高の交通渋滞!!!!

いつも阪神高速で市内に配送に向かうのですが・・・

第一便の小倉君より。。

「店長!!!阪神高速・渋滞で全く動きません!!!」

第二便に出た私はそれを聞いて途中で高速を降りるも下の道がこれまた渋滞。。

第三便の桑原君は、ならば高速の方がやはり早いか??と・・

高速で継続して進むと撃沈・・・

市内に到着するも、御堂筋・堺筋・・はたまた裏道も大渋滞・・・

ノエルのワインです!!!

何としても、一刻も早くお客様の元へ・・・

車の屋根に赤ランプを回したいくらいでした・・・

クリスマス前に、道がガラガラと言う寂しいのもなんですが・・・

本当に、しばらく経験のない大渋滞でした・・・

すでに遠い思い出のような感ですが、とにかくクリスマスですね!!

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。。冨尾

元気は日向ぼっこ中・・・

2 件のコメント:

みぞピョン さんのコメント...

おつかれさま。ゆっくり新年会しまひょ。

Tommy さんのコメント...

みぞぴょんさんへ
年末は厳しそうですので、新年是非!!