2009/10/17

朝日の中の赤いプジョー

ヴォギエ・ミュジニーの前にて・・

ブルゴーニュを大の男5人を乗せて疾走してくれた赤いプジョー。
(車中はギュウギュウでした・・・)

車ってありがたい存在ですね。感謝です。

早朝からある場所を見に走りました。
その場所は今回の旅行では訪れない予定だったので・・

到着しました。
世界一有名な畑に・・
そう。ロマネ・コンティです。
ロマネ・コンティの畑が一番美しく見えるのは朝日の中・・と
聞いていたので皆で早起きして見に行ってきました。

ロマネ・コンティの道一本挟んだ向かいの、
ロマネ・サンヴィヴァンに咲いていた花です。

0 件のコメント: