2009/10/05

すき焼きパーティ

ここ一週間から二週間の間に、やたらと私のまわりの知人が
フランスに旅立ちました。

ワインの仕事で行かれた方が多いのですが、
仕事でなく、ワインが大好きで行かれた方もいました。

皆、無事日本に帰ってきましたので、現地で買ってきたワインを
持ち寄ってのすき焼きパーティーです。

当初、焼き肉パーティの希望でしたが・・

私が却下し、すき焼きにしました!

何故なら、私の部屋なので・・
(以前、ジンギスカンパーティーを強行されて
大変な事になったので・・・)

遠くフランスからのお土産ワイン。ご馳走様でした~
ワインと京都を愛する旅人・辻ぴょんさんと・・・
ワインと、今回すき焼きに目覚めた旅人・MIZOMIZOさん。

昔からのワイン仲間です。

美味しいワインに、美味しいすき焼き。
完璧な宴に足らない物がありました・・・

それは「お箸」。

我が部屋の、ワンフロア下はレストラン「マキヤ」さん
おすそ分けしていただきました・・・
ありがとうございました。。

0 件のコメント: