2009/08/05

黄色いかぼちゃ

どこだかご存じですか?メディア露出度はかなり高いです。
答えは香川県の岡山県の間に浮かぶ島「直島」です。
地中美術館など「島全体が美術館」がコンセプトで、疲れた心身を癒してくれる島です。

島のレストラン様よりワインのお取引をいただいておりますので、
何度か島には行かせていただいてます。

先日、レストランのスタッフより新事実が語られました!?

この黄色いかぼちゃは意外と軽く、
「何と!台風の時、一度海に流されているのです!」

その後、黄色いかぼちゃは発見され無事元の位置に帰ってきました。
しかし、海にどんぶらこ浮かんでる黄色いかぼちゃを発見した方は
さぞ驚いたでしょうね~
*この島には赤いかぼちゃもありますよ!

0 件のコメント: