2010/02/19

ソムリエ丼

次の船まで少し時間があったので御昼でも・・・

さて、何を食べましょうか~と歩いてますと。

「お食事・ソムリエ」。。。


ソムリエ丼・・・なんだろ?どんなだろ?
注文をしますと、物凄く長い時間、奥の台所でおばちゃんが作ってくれてはる。。

船の時間に間に合わない・・・・でも、凄く一生懸命作ってくれてはる・・・

ソムリエ丼が来ました。。美味しい。。
何故ソムリエ丼かは、何となく聞けませんでした。。
食堂だから注文があれば作る・・それだけだったのかもしれませんが、
私のご飯を作ってくれてはる、一生懸命作ってくれてはる。。
何となくそう感じたからそれで良いのです。。

ただ・・船の時間が・・・

0 件のコメント: